アンチエイジングラボ

10歳若返るための日常生活のポイントを伝授します!

手軽だけど効果がある若返りの方法!

ときどき、実年齢よりもかなり若く見える人がいます。

 

実は、実年齢より若く見える人には、共通の特徴があるんです。

 

それは、「自己イメージを若く設定している」ということです!

そう、自己イメージは、外観に反映されるんです。

 

実年齢が同じ50歳でも、自分の自己イメージを50歳に設定している人と38歳に設定している人は、それぞれ、話し方、声のトーン、身のこなし、服装、髪型などが自然に違ってきます。

 

もちろんどんな自己イメージで生きるかは、あなたの自由。

 

老けてみられたい人は、どうぞ老人の自己イメージで生きてください(笑)

 

でも若く見られたいなら、あるいは若くいたいのなら、ぜひ自分の好きな若いころの年齢の自己イメージで生きましょうよ。

 

ちなみにボクは立派な中高年世代ですが、30代の頃の自己イメージで生きています(笑)

厚かましいでしょ?!(笑)

 

だから、分別臭い説教など絶対に垂れません!

 

話し方も、声のトーンも、身のこなしも、服装も、髪型等も、30代らしくしています。

階段は基本、駆け上がります。

 

腕立て伏せも、腹筋も、100回連続でやります!(笑)

 

でも、それでいいんです!

 

別に無理はしていませんし、、、

 

誰かに迷惑をかけているわけでもありませんからね。

 

よく「歳相応が一番だよ」などとしたり顔で言う人がいますが、そんな言葉に惑わされちゃダメですよ(笑)

 

自分の人生は自分で決めるもの。

 

そう、年齢も、性格も、感性も、知性も、豊かさも、、、

 

だって、自分の人生だもんね!(笑)

 

 

【DVD付】顔ダンスで即たるみが上がる!若返る!

【DVD付】顔ダンスで即たるみが上がる!若返る!