アンチエイジングラボ

10歳若返るための日常生活のポイントを伝授します!

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

肌のシワやたるみを撃退する食材は?

気になりますね、シワやたるみ・・・ 30代半ばまでは、まったく気にならなかった、シワやたるみ。 でも、30代後半あたりから、鏡を見るたび「あれ?」と思うことが増えてきて・・・。 そこで、慌てて、コラーゲンやヒアルロン酸などの弾力・うるおい成分が含…

きれいになりたいなら「肉」を食べよう!

今週のお題「読書の夏」 食べるだけで若くきれいに! 先日、書店に立ち寄ると、この書籍が目に飛び込んできました。 食べるだけで、若くキレイになる方法 作者: 小針衣里加 出版社/メーカー: サンマーク出版 発売日: 2015/05/01 メディア: ?行本-精装 この商…

朝のスムージーはNGのワケ

スムージーに隠された秘密・・・? こんにちは。 最近は健康ブームで、毎朝野菜や果物のスムージーや手作りジュースを飲む人が増えましたね。 ビタミンやミネラル、そして食物繊維をとるという点で、スムージーを飲むこと自体は、とてもいいことです! でも…

これを食べて、老化をやっつけよう!

こんにちは! 相変わらず、暑いですね~。 日焼け対策できてますか? 以前、炎症と老化の関係をお話ししました。 以前の記事はこちら(↓) ※1番下にもリンクを貼っておきますね。 炎症を抑えて老化をストップ!! - アンチエイジングラボ 炎症を抑える食べ物…

道具がなくてもできる、手軽な若返り法がある?!

道具がなくてもできる若返り法・・・ 最近、アンチエイジングが、じわじわと注目されてますね。 ただ、だいたい、サプリメントとか化粧品とか、いろいろなツールが必要だったりします。 しかし! そんな道具がなくても、ごく簡単にできる若返り法があるので…

炎症を抑えて老化をストップ!!

こんにちは!! 毎日、暑いですね~。 こんな日は「まいにち、まいにち、僕らは鉄板の、うえで焼かれて、ヤになっちゃうよ♪」 という歌を思い出します。 およげ!たいやきくん(DVD付) アーティスト: 子門真人,なぎらけんいち 出版社/メーカー: PONYCANYON INC…

紫外線は、体にいいってホント?!

岐阜県多治見市で39.9度!!! こんにちは! 先日、岐阜県多治見市で、気温が39.9度になったと報道されてました。 うーん、気温が体温より高いなんて・・・。(><) こういうときは、気温はもちろん、気になるのが紫外線です。 紫外線は、皮膚の老化原…